こんばんおやきーコーヒー







リミスタの

インターネットサイン会、

今回も、開催しまーーーーーす🫶🏻



嬉しい〜〜


大好きなやつ〜〜〜!笑





私は、石田亜佑美さんと、

8月21日(月) 18:00〜の回に決まりました☺️


あゆねちん💙🧡

 



生配信中にお名前が呼ばれるのは

抽選になってしまうのですが…………



お名前入りのサインは、


対象商品をご購入いただいた方全員に

心を込めて、書かせていただきます🙇🏻‍♀️




ぜひ、ご参加ください!!!



詳しくはコチラから💌







今、横になってしまったら、


一瞬で眠りに落ちてしまう自信があります🌙



だからお風呂に入るまでは

絶対に横にならないんだ!!!



明日は、朝が早いので、


今ここで寝落ちをしてしまったら

取り返しがつかないことになってしまう😖😖




すごく眠いところを頑張って耐えて、

お風呂に入って、髪の毛を乾かして、

歯を磨いて、明日のアラームセットしてから、



ベッドに入って目をつぶるのが最高なんです。




めちゃめちゃ幸せな瞬間!!!


なので今は、

眠気に負けないように頑張ります💪🏻💃🏻







ぴゅーろ🫶🏻🫶🏻🫶🏻








モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









〜チェキ・サイン・トーク会のお知らせ〜


ベストセレクションアルバムの
発売を記念して、イベントを行います🤝🏻

たくさんお話しましょーう!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音