こんばんおやきーコーヒー






出席番号13番



この夏、 

気になっているかき氷は……


スイカのかき氷🍉🍧



モーニング娘。'23 羽賀朱音です!




はい、というわけで、

私はスイカのかき氷なんですけども、、、


お店によって、

塩がトッピングされている

お店もあるんですよ🙆🏻‍♀️



スイカには塩派なので、


塩がトッピングされてるお店に行きたい!




……とはいっても、

"スイカのかき氷はここしか勝たん!"

っていうお店が、私にはあるんです😏



だから、この夏、そこに行けたらいいな!





ということで、


この、

「この夏、気になっているかき氷は?」

についてメッセージをくださったのは、



6年1組 

晩御飯親子丼で目がきらきらいり〜


さんです!




ありがとうございます!


このメッセージが読まれた方には、

私からのはーとをプレゼントします🫶🏻




それでは、今日の1曲目です!



モーニング娘。'16で、

「ムキダシで向き合って」










モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









〜チェキ・サイン・トーク会のお知らせ〜


ベストセレクションアルバムの
発売を記念して、イベントを行います🤝🏻

たくさんお話しましょーう!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音