こんばんおやきーコーヒー







8月30日に、


「モーニング娘。ベストセレクション

〜The 25周年〜」


発売します!!!




モーニング娘。は、

結成25周年を迎えましたが……

そんな、25周年を記念したアルバム📚



すごく、盛りだくさんなアルバムが出来ました!




つんく♂さんが

セレクトしてくださったこれまでの曲を、


私たちの声で、再レコーディングしたり……



もちろん!

新曲も収録されています☺️🌷




新曲の「なんざんしょ そうざんしょ」には、


17期メンバーの

井上春華ちゃん・弓桁朱琴ちゃんも初参加!



計26曲、CD2枚組、と、

モーニング娘。の歴史を振り返られる、

とにかく25周年らしさ全開のアルバムです!




ユニット曲もありますよ〜〜〜😏☔️



発売を、ぜひ楽しみにしていてください!

アルバムの詳細は、コチラから!







さて今日は、FNS27時間テレビの、


「FNS鬼レンチャン歌謡祭」

に出演させていただきました!!!



観ていただけましたでしょうか?🙆🏻‍♀️




私たちは、

「LOVEマシーン」で

ほいけんたさんとコラボ!


ほいさん、本当にお優しい方で……!



ダンスを合わせる時にも

私たちにたくさん元気をくださったんです🌞



朝から、楽しい気持ちでした!!!




ほいさん、

本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️



そして観てくださった皆様、

楽しんでいただけましたでしょうか?

ありがとうございました!!!





生放送のあとは、

そのまま大阪へ〜〜〜💃🏻❤️‍🔥


忙しくて最高!!!!!笑



いつものツアーの日のスケジュールとは

やっぱり少し違って、新鮮でした!




今日は、満員御礼!


たくさんの方に観に来ていただけて、

本当に嬉しかったです☺️🫶🏻



3階席までいっぱいだったので

首が痛くなるほど、

めちゃめちゃ上を見ました!笑




明日は、首が筋肉痛かも💪🏻


楽しかった証拠です!



来てくださった皆様、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音