フジテレビさん

7月22日(土)18時30分~23日(日)21時54分


🎵FNS鬼レンチャン歌謡祭🎵
モーニング娘。'23生出演させていただきました🐰🌈
ありがとうございました💗💗💗


ほいけんたさんといっしょに
ピンク音符LOVEマシーンピンク音符を歌うことができて、
まりあ超超超嬉しかったです💕💕💕

ほいけんたさんの“サンマのネクタイピン”近くで見れて感激魚しっぽ魚からだ魚あたま

さんまさんになったり、ほいさんになったり・・・
1秒で変身してたほいけんたさん❣️❣️❣️
ステージが終わってからも、モーニング娘。'23とお話してくださり、まりあとっても楽しかったです✨✨
ほいけんたさんありがとうございました魚しっぽ魚からだ魚あたま



🎀柏木由紀さん🎀
LOVEりんすぎるゆきりんさん💕💕
「ゆきりんさんお誕生日おめでとうございます」byまりあ
「まりあちゃ〜ん!ありがとう💕」byゆきりんさん
まりあ🐰「ゆきりんさんのYouTubeみてます✨。ゆきりんさんが1人でお話してるのも大好き💕。まりあも大きくなったら、ゆきりんさんの老人ホームに住みたいです」
ゆきりんさん🐰「まりあちゃん・・・。老人ホームまで言ってないよ🤣ゆきりんハウスだよ😂😂😂」
まりあ🐰「きゃーーーごめんなさい😱😱ゆきりんハウスだった❣️❣️」
大好きなゆきりんさんに、今日も夢中になっちゃいました🐰まりあ


27時間テレビに出演することができて、
まりあとっても嬉しかったです💕💕💕


ありがとう27時間テレビ❤️
これからもずーーっと
27時間テレビがつづきますように🍀

                           モーニング娘。'23 牧野真莉愛





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






2023.7.23ふんわり風船ハート大阪


来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ💗応援してくださっていた方💖ありがとうございました💕



「ほいさん!?ほいさんだー❣️❣️」

                                        byまりあ大喜び


スタッフさん作✏️まりあのコップです🐰

※早替え(10秒)時の水分補給用

クオリティ高っ❣️❣️
上矢印
まりあの率直な感想🐰



のなちゃんいつもありがとう💜
まりあは今日、のなちゃんとの2人パート歌ってる時に思った。
。'23





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
牧野真莉愛