こんばんおやきーコーヒー







久々に渋谷に行ったのですが……



スクランブル交差点にある

大きいスクリーンの、

内田有紀さんに会いました☺️🫶🏻




前に渋谷来た時もお会いしたのですが、


もうさすがに

いらっしゃらないだろうと思ったら!



まだしっかりいらっしゃって!!!




通勤などで

毎日渋谷に行く方は、

毎日内田有紀さんに会えていると思うと、


羨ましすぎますね。私も会いたい。🥺





最近の内田有紀さんは、

髪型を、ショートにされたんです💇🏻‍♀️❤️‍🔥



女性らしさとヘルシーさが混合してて、


とてもとても、胸がキュッとします!!!




「STORY web」さんが

そのショートカット有紀さんを

記事にしてくださっているのですが、


なんと、その記事の内田有紀さん、



カラーエクステで

イヤリングカラーをしていまして……




うわぁぁぁあ私と一緒ぉぉぉぉぉお!!!!


内田有紀さんとおそろぉぉぉぁぉ!!!!!!





ピンクっぽいカラーを

イヤリングカラーに取り入れている有紀さん、

本当に、𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆でした🤦🏻‍♀️🫶🏻




ロングもショートもお似合いで、

素敵な方すぎます、そんな女性になりたい!












📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」



#64の見逃し配信🚲
(7月21日(金)17:53終了予定)


 

#65の見逃し配信🎈






📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)

"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!!!








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音