こんばんおやきーコーヒー







昨日、手相占いに行ったら……


"複雑な手相だね〜"

と言われました🤚🏻




ネットとかで、

これが感情線!これが生命線!

って書いてあるものと、


自分の手相を照らし合わせて見ても、



え?どれがどれ?ってなるんですけど……



複雑だからなんですかね?🧐





手相って、


左手が先天性(生まれ持ったもの)、

右手が後天性(生きてて得たもの)らしく、



……これも利き手によって、違うのかな?




私は、左手が複雑だと言われました!


確かに右手より、

左手の方が線がいっぱいある😳🙆🏻‍♀️



手相だけで

性格や現状のことなどを

たくさん言い当てられて、


ビックリでした〜〜〜!




頼っているわけじゃないんだけど、

やっぱり、占いって楽しいですよね🔮



数秘術でも占ってもらいました!!!


タロットとかもやりたい!笑

占い大好き!!!笑








小田さくらさん曰く、


私が猫だったら、

小田さんのお家の猫ちゃんと

気が合うかもだそうです!🐱



嬉しい🐱🐱



コチラの記事に書いてありました!

ぜひ、読んでみてください🐱🐱🐱










📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」



#64の見逃し配信🚲
(7月21日(金)17:53終了予定)


 

#65の見逃し配信🎈






📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)

"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!!!








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音