ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ポイントカード
貯める派?
貯めない派?


貯める派
が多かったですね!


私はよく使うものだけ
ポイントカード作って貯めてますピンクハート



ハロー!プロジェクトファンクラブ
スペシャル会員限定の
ポイントを貯めると
特別なプレゼントが選べますコーヒー




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
先日、飯窪春菜さんと
ごはんしてきましたピンクハート




先月ヤングタウン土曜日の収録で
久しぶりにお会いした時に
ごはんいきたいですー赤ちゃんぴえんイエローハーツ
というお話をして!実現できました!










久しぶりの飯窪さんとのごはん
楽しすぎました
ごはんも美味しくて、幸せ時間でした!
また会いたいです赤ちゃんぴえんイエローハート





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


つんく♂さん
note
つんく♂さんと
モーニング娘。12期13期で
座談会をさせていただきました!



こちらから!



モーニング娘。12期・13期メンバーとの

座談会を終えて。

こちらもよろしくお願いします!





VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!




モーニング娘。'23
ベストセレクションアルバム
8月発売決定!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで
詳しくはこちら





Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館



ファンクラブ申し込み期間は

7月19日(水)17時まで!

詳しくはこちら




チケット付き宿泊プラン

ファンクラブ申し込みは

7月17日(月・祝)12時まで!









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
家事で好きなのは
皿洗い?
部屋掃除?



今日はお仕事の前に
ジムにいってきました!
インスタに写真と動画のせたので
ぜひみてくださいね!



たくさん動いてへとへとなので
早く寝ます!
おやすみなさい!


みなさんの日常も
コメントで教えてくださいピンクハート
それでわんあしあと