こんばんおやきーコーヒー







モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜 encore



初日を迎えました〜〜🌻



 

春ツアーとは少しセットリストも変わり、


馴染みもあるけど新鮮さも感じられる

夏ツアーになっているんじゃないでしょうか!



1年ぶりに帰った地元に

新しい建物が増えていた!

みたいな😌(?)




特に、中盤のあのブロックは、


ワクワクしていただけていたら

嬉しいな〜と感じています🙋🏻‍♀️💭



みんな素敵なんです、あのブロック!!!




夏ツアーに来て下さる方、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!





そして、この夏ツアーは、

17期メンバーも帯同しています💚❤️



MCに参加しているのですが……


なんと今日、

2人のサインが発表されました!




2人とも、すごく可愛いサイン☺️


初めてお仕事でサインを書く日は、

いつになるのかなぁ〜〜〜?



皆さまの手元に届くのも、楽しみですね🫶🏻🌸





サイン会の時って、

メンバー同士でサインを交換し合ったり、

メッセージと共にサインを渡したり、


結構するんですよ!!!



ふふふ




2人のサイン、早く欲しいなあ😏笑






今日は、

7月8日にお誕生日だった

弓桁朱琴ちゃんのお祝いもしました🎂




サプライズな感じでお祝いしたのですが、

びっくりした表情が可愛かったです🤦🏻‍♀️🫶🏻



5秒くらい、固まっていました、笑




改めてあこちゃん、おめでとーーーう!






皆さま、

夏ツアーも応援、よろしくお願いします!


千穐楽まで突っ走るぞーーー💃🏻








📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」



#64の見逃し配信🚲
(7月21日(金)17:53終了予定)


 

#65の見逃し配信🎈






📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)

"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!!!








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。コンサートツアー秋




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023







サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音