ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
お風呂の温度
熱々派?ぬるめ派?
半々ずつくらいでしたね!



私はぬるい派です!
熱すぎると、わっ!ってなります!笑




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore初日
ありがとうございましたピンクハート



今回のツアーは17期メンバーの
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんも
帯同しまラブラブ








本番前にげったー、Getterこと
弓桁朱琴ちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしました!
お誕生日おめでとうハート








みなさんのお顔たくさんみれて
幸せでしたブルーハート
たのしい夏になりそうです!
今ツアーもよろしくお願いします!






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


つんく♂さん
note
つんく♂さんと
モーニング娘。12期13期で
座談会をさせていただきました!



こちらから!



モーニング娘。12期・13期メンバーとの

座談会を終えて。

こちらもよろしくお願いします!





VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!




モーニング娘。'23
ベストセレクションアルバム
8月発売決定!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで
詳しくはこちら





Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館



ファンクラブ申し込み期間は

7月19日(水)17時まで!

詳しくはこちら




チケット付き宿泊プラン

ファンクラブ申し込みは

7月17日(月・祝)12時まで!









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ポイントカード
貯める派?
貯めない派?


北九州、小倉の名物
焼きうどん食べました!
みなさんは何食べましたか?



それでわんあしあと