こんばんおやきーコーヒー







「田中れいなライブ2023

しっとりれーな☆ 〜復活の『R』改〜」


昨日、観に行かせていただきました🩵







いやいや昨日は、

生田さんのバースデーに行ったんでしょ?


……と思っている方、いますよね!



はい!ハシゴしました!!!笑




生田さんの1公演目を見終わった後、

田中さんの2公演目を見る!

という、ヲタ活スケジュールな昨日📚🫶🏻


めちゃめちゃ楽しかったです〜〜!





2月に行われた「しっとりれーな」も

観させていただいたのですが……



その時と、セットリストが変わっていて!


想像以上に

たくさん変わっていて!!!



しかも、ハローの曲が多めだったんです🥺




私は田中さんの歌が大好きなので、

どんな曲を歌う田中さんも

本当に本当に大好きなのですが、


やっぱりハローの曲を歌う田中さん……



最っっっ強なんです❤️‍🔥💭




大好きな「印象派 ルノアールのように」

すごくテンション上がりました……



色っぽさもある鋭さから始まって、

Aメロで妖艶さが溢れ出て、

サビで爆発する感じが、


本当にカッコよかったです😭




イントロで、


ご本家様だぁぁぁぁあ!

って、譜久村さんとキャーキャーしました(笑)




MCでは、

田中さんの色々な心の内?感情?

を聞かせてくださって、


すごく貴重なお話だったように感じます😭




"こんなことがあったのか……"とか

"ライブへの気持ち、分かるなぁ"とか



ヲタク側としても、 

メンバー側としても、

すごく聞けて嬉しいお話でした😭⏳





めちゃめちゃ幸せな時間だった……!


田中さん、

ライブお疲れ様でした!

幸せな時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷



大好きです!!!!!!!!









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音