こんばんおやきーコーヒー







生田衣梨奈さんの

バースデーイベントに行ってきました💚






めいがゲスト〜〜〜!




黒のかっこいいドレスを着た生田さん、

めちゃめちゃ素敵だったなぁ……!


写真では見させてもらっていたのですが、



肉眼で見るドレスと

ドレスを着た生田さん、

写真より増し増しにキラッキラでした🤩🫶🏻





私は1公演目を見たのですが……



2公演目で歌われていた、

「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」


は、私が選ばせていただいたんです!!!




絶対に生田さんに似合うと思って🤦🏻‍♀️

絶対絶対、かっこいいと思って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



2公演目を見た皆様……


生田さんの友情、

いかがでしたか?私も見たかった!!!




当時から、

「大人になれば大人になれる」

の生田さんがすごく好きだったので、


ソロver.で見れたのも、嬉しかったなぁ🥰



久しぶりに聴いたのに

手が勝手に動いて振り付けを踊ってて、

相当好きな曲なんだな〜って思いました💃🏻笑





「ロマンティック浮かれモード」

のファンの皆さん、とっても楽しそうで!笑



ハローの現場キターーーーーーーー!


これぞハローの現場ダーーーーーーーー!


って

テンション爆アゲでした🤯❤️‍🔥





生田さんとめいのコーナーも、

ふわふわしていて可愛かったです……!


なんか、ずっと見ていたかった!笑




生田さん、

今日1日お疲れ様でした🫶🏻🌷

とっても楽しかったです!!!






常日頃から感じているんですけど、


生田さんって本当に

ファン想いで素敵な方ですよね、、、



本当に、

いつもありがとうございます!!!


ヲタクねちん、幸せです!!!!!!!!🙇🏻‍♀️





MC中、

3回くらい私の名前が出てきて、

私信かと思いました!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音