こんばんおやきーコーヒー







暑くて溶けそうな昨日今日ですね🫠



でも、建物内に入ると寒くて、

どうしたらいいのか困っています!笑




毎年この時期になると、


"今年の夏こそ、絶対に乗り越えられない!"

って思うのですが……



なぜか毎年、乗り越えてしまっています👏🏻笑




でもやっぱり!

今年こそ乗り越えられない!!!笑


さすがに今年は、暑すぎませんか?



久しぶりにかき氷を食べたのですが、

めちゃめちゃ沁みましたもん……




今日食べたのは、チョコミントかき氷🍧


新メンバーの井上春華ちゃんが

ブログでたくさん

チョコミントを語っていて!!!



同士が出来て、とっても嬉しい🩵🌿




北川莉央ちゃんも

チョコミン党だから、


みんなでチョコミント食べ行きたいな〜〜!






ミントカラー🩵🩵🩵










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音