ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
コンサート派?
イベント派?

コンサート派
が多かったですね!



私もコンサート大好きです!
昨日のライブも楽しくて
余韻で朝方まで眠れませんでした赤ちゃんぴえん



余韻を感じる時間まで幸せですよね!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
OCHA NORMA
斉藤円香ちゃんと
ごはんしてきましたブルーハート










たくさん話せてたのしかったー!
ありがとうねブルーハーツ
またすぐ会おうー!



OCHA NORMA3rdシングル
今月発売ですねピンクハート





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

つんく♂さん
note
つんく♂さんと
モーニング娘。12期13期で
座談会をさせていただきました!



こちらから!



モーニング娘。12期・13期メンバーとの

座談会を終えて。

こちらもよろしくお願いします!





VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!




モーニング娘。'23
ベストセレクションアルバム
8月発売決定!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
麦茶派?ほうじ茶派?



今日は暑かったですね!
みなさん今日は何してましたか?
私たちは夏ツアーに向けた
リハーサルでした!



ツアーもみんなで
たのしんでいきまっしょい!



それでわんあしあと