ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン前回の2択ふんわりリボン曇り
麦茶派?
ほうじ茶派?

麦茶派
が多かったですね!夏だー!
私も夏は麦茶が飲みたくなります!




夏、あっっついけど
一緒に楽しみましょうね!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
にじさんじバーチャルライバー
海妹四葉(うみせよつは)ちゃんイエローハート
めちゃめちゃ仲良しお友達!








先日の日本武道館に来てくれました!
ありがとうはぴちゃん赤ちゃんぴえんクローバー




昨日の朝雑談配信で
お話してくれています!



今年のモーニング娘。'23の
春ツアーセットリストに入っていた
「大好きだから絶対に許さない」

をはぴちゃんとレイン・パターソンさんが

3Dライブにて披露されていましたイエローハートハート





配信で聴いた時、?!!でした!

運命すぎる…!





はぴちゃん…パタ姐様…

本当に素敵でしたイエローハートハート





にじさんじのみなさんの配信

よくきかせていただいていますピンクハート

またブログに書くかもですふんわりリボン






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


つんく♂さん
note
つんく♂さんと
モーニング娘。12期13期で
座談会をさせていただきました!



こちらから!



モーニング娘。12期・13期メンバーとの

座談会を終えて。

こちらもよろしくお願いします!





VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!




モーニング娘。'23
ベストセレクションアルバム
8月発売決定!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
パソコンをよく
使う派?使わない派?



このショート動画のはぴちゃんが
最高にはぴちゃんだし
めっっっちゃ好きイエローハート


それでわんあしあと