こんばんおやきーコーヒー







春ツアー、千穐楽を迎えました💐



3月から始まって、

ここまで本当にあっという間だったなぁ!




誰も欠けることなく

完走出来て、本当に嬉しいです!!!



体力的に心配な時もあったけど、


大好きな曲を歌えること、

ファンの皆さんに会えること、

メンバーの笑顔が見られること、


それがすごく幸せで、頑張れました❤️‍🔥🌥️




千穐楽の今日は、沖縄の振替公演!



無事に振替公演が出来たこと、

本当に本当に良かったです!!!


ちょっと、ハプニングもあったけど😜笑




昼公演も夜公演も、

最高に楽しかったーーーーーー!







沖縄公演に来てくださった皆様、

春ツアーを応援してくださった皆様、


本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




夏ツアーも、よろしくお願いします!!!





さて今日は、

17期メンバー弓桁朱琴ちゃんのお誕生日🎂🫶🏻


げったー、おめでとう!!!



まだまだ会う機会も少なく、

ブログを読んで17期2人のことを知る!

……みたいな日々なのですが、



ひらがなの練習してて可愛いな〜とか、


美味しい梅プレゼントしたいな〜とか😂




"ゲッター活動"

も、面白くて大好き😌🫶🏻


15歳も、楽しんでね!!!












サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音