こんばんおやきーコーヒー







もうすぐ七夕ですね〜〜‪🎋‬


皆さんは、

どんなお願いごとをしますか?




1個に絞るのって難しいですよね……!笑


 

小さいお願いごとから

大きいお願いごとまで、

いーっぱい叶えたいものあるけど、



やっぱり1番は!!!






……ハロモバの、七夕特集に書きました💫笑


みんなのお願いごと、

ぜひ、コチラから見てみてください!





個性とユーモアが溢れていて、面白い!!!






そろそろ、載せる写真がなくなってきました!



武道館の時の写真がいっぱいあるから、

最近はそれを使っていたのですが……


さすがに連続で載せすぎた!笑



でも、それ以外に載せる写真がない🥺





うーーーーん、じゃあ、、、







熱海に行った時の写真を、チラ見せ🤩笑



スプーンを持つと

すーぐこうやってふざけます


これ、あかねちん豆知識!!!




また今度、熱海の写真はちゃんと載せますね📸











 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音