こんばんおやきーコーヒー







最近、

心が浄化する出来事が多いのですが、


今日もありました!!!




今日は、美術館へ🖼



絵画を見たのですが、


その時代の絵の雰囲気、

同じ人でも時間が経って雰囲気が変わっていたり

それを感じるのがとても楽しかったです☺️




あと、額縁を見るのも好き!笑



額縁はその絵画に合うものを

選んでいると思うのですが…………


どうしてこの額縁を選んだのか、

絵を見ながら、考えていました🍃💭




"この絵にこの額縁なのわかる!気が合う!"


って、勝手に心の中で盛りあがって……



あまり美術館慣れをしていなくて

楽しみ方が合っているのかは分かりませんが、

私は、とても楽しかったです……🙆🏻‍♀️笑





やっぱり、印象派が好きだなぁ

 


ルノワールやゴッホが好きですが、


今日は、ピカソの好きな作品を見つけられて

なぜだか大人になれた気がしました😂👠





これからも素敵な作品いっぱい見つけたい!














 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音