こんばんおやきーコーヒー







7月になりましたね〜〜!


暑すぎて、

溶けちゃいそうです🫠




今日は、ずっと欲しかったものを買いました!




穴あけパンチ!!!笑



フィルムカメラを現像したあとの、

"ネガ"をファイルに保管しているのですが……


その時に、

穴あけパンチがあったら

よりいいよなぁ〜って思っていたんです🧐




ついについに!


穴あけパンチゲット👊🏻💥




より、生活が便利になりそうです(大袈裟)




家にホッチキスの針、まだあったかなぁ

それも買ってくれば良かったかなぁ








今日、2軒のカフェに入ったんですけど、


2軒目のカフェで、

髪の毛サラサラですね!

……と、褒めていただけました☺️



嬉しい☺️




でも、もう梅雨なので、

そろそろストレートパーマをかけなきゃです!


毎年この時期にかけるんだ〜〜〜



前回かけた時から1年経ったので、

もう、朝のくせっ毛は半端ない!!!



毎朝アイロンで、頑張って伸ばしています。


アイロン様様すぎる🙇🏻‍♀️🫰🏻











 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音