ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
最近ゲットしたもの
ある?ない?

ある派
が多かったですね!
グッズをゲットしてくださった方が
多かったようですね、
ありがとうございます赤ちゃんぴえん






私は最近特に買い物してません!
ほしいものも特に思い浮かばない…!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
8月にベストセレクションアルバムの
発売が決定しました!




日本武道館で初披露させていただいた
「HEAVY GATE」も
収録されていますピンクハート




春ツアーのグッズ撮影オフショット










まだHEAVY GATEという曲を
知らない段階だったんですが、
HEAVY(重い)な GATE(扉)だ、、、、



もちろんたまたまですが
運命を感じました?!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


つんく♂さん
note
つんく♂さんと
モーニング娘。12期13期で
座談会をさせていただきました!



こちらから!



モーニング娘。12期・13期メンバーとの

座談会を終えて。

こちらもよろしくお願いします!





VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
夏バテ
する派?しない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



本日より7月!
下半期もよろしくお願いしますー!


2023半分終わりましたが
どんな上半期でしたか?




それでわんあしあと