こんばんおやきーコーヒー








櫻井梨央ちゃん、

加入1周年おめでとう〜〜〜🎂










1人自撮りしてたら急に入ってきて、


"1"のポーズしてくれました😌笑




らいりーの表情の豊かさは、

これまで見たことがありません!!!



表情で楽しませる

マジシャンの方からしか

感じたことの無い表情の豊かさ!笑


本当に、唯一無二でらいりーの魅力です🌙




1人加入だったから

最初はすごく心細かったと思うのに、


らいりー持ち前の明るさで

こんなにも先輩を、ファンの方を、

楽しませてくれるなんてすごい子!!!




まだ1年なんて、信じられませんもん🙄



もう3年くらい一緒にいる気分!笑




先日初めて先輩になったので、


これまでとはまた違った

"先輩らいりー"が見られると思うと、

ワクワクしてしまいますね🤦🏻‍♀️🫶🏻



これからも、一緒に頑張ろうね〜〜!



あ!

写真集の発売も、おめでとう!!!

皆さんはもうご覧になられましたか?😏











 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音