こんばんおやきーコーヒー






「テレ東音楽祭」

観ていただけましたでしょうか?🍌



ザ☆ピ〜ス!と、

恋愛レボリューション21の、

メドレーを披露させていただきました!


武道館で着た、キラキラの衣装で🪐🫶🏻




"思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発"


……ということで、



テレビの前で、

一緒に歌ってくださっていたら嬉しいです🥰




色んなアーティストさんの

パフォーマンスを観させていただきましたが、

皆さん本当に素敵で……


テンションが上がりました!



やっぱり、音楽って最高ですね🎼❤️‍🔥




観てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!



テレ東音楽祭、TVerで見逃し配信されるそう!


ぜひ、コチラからご覧ください!

(まだアップされてないかも🙇🏻‍♀️)







本日のバースデーガール、山﨑愛生ちゃん🐼



めい、おめでと〜〜!

今日のめいも超可愛かった!




最近、15期がInstagramを始めましたが……


めいの1つ目の投稿、

私が撮った写真なんです📸



めいがね、

羽賀さんインスタの写真撮ってください〜!

って言ってくれたの!!!


可愛すぎる。




私が今日自分のインスタに載せた

ねちんふぃるむは、その時のオフショット!



風船持ってて、可愛いですよねとても!!!




任せてくれてありがとうねめい🫰🏻🫰🏻




最近は、めいに、

"あかねちゃん"って呼ぶように

仕向けているのですが……😏笑


「アカネチャン!!!」って、

たま〜に、呼んでくれるようになりました!笑




うれしいかわいい




めいは、歌っている時と喋っている時の

ギャップがすごく大きい子ですが……


歌だけを切り取っても、ギャップが大きくて!



どんな曲も、

その曲に合わせて自分のものにしているのが

本当にカッコ良くて大好きです🫶🏻




これからも、色んなめいを見せてね〜〜!


めいらしく

笑顔で過ごせる1年になりますように☺️🍀











 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音