こんばんおやきーコーヒー






明日は待ちに待った、日本武道館公演!



ネイルを変えたり

整体に行ったり

武道館のために今日は色々していたので、


ずーっとソワソワしていました😳笑




"明日武道館"


ってワード、やばい。ドキドキする。




でも、

メンバーカラーを取り入れた

ニューネイルがとにかく超可愛いし、


みんなでいっぱいリハーサルしたし、


17期メンバーのお披露目もあるし!



最高な1日になる予感しかしません🙆🏻‍♀️❤️‍🔥




皆さんきっと、

井上春華ちゃんと弓桁朱琴ちゃんに会うの

楽しみにされてると思います!


私も、2人の初ステージが楽しみで仕方ない!



緊張もするだろうけど、

ありのままの2人で頑張ってほしい✊🏻



一緒に頑張ろうね2人共〜〜〜!





あ!今日Instagramに、

17期初ねちんふぃるむを載せました📸🎞


初めて2人に会った日に撮った写真です!



ぜひ、コチラからご覧ください〜〜〜






よーーーーーし!

明日、頑張るぞーーーーーー!



チケット、完売だそうです。


みなさま本当にありがとうございます😭🫶🏻




そして当日券も出ることになりました!

詳しくは、コチラをご覧ください!








グッズもよろしくね〜〜〜!




最高な明日になりますように!🌙








📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



#64の見逃し配信は、コチラ🚲🌼




📺テレビ東京「テレ東音楽祭」

6月28日(水) 17:30〜



📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)

"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!







「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音