こんばんおやきーコーヒー







今日は、絶対に前髪切るよ〜〜〜💇🏻‍♀️



日本武道館公演に備えて、

視界を良好にしておかなくてはなので!


前髪を切ると、気合いが入りますし✊🏻❤️‍🔥





今このブログを読みながら、

"なんか前髪長いな〜"

って思っている、そこのあなた!!!




モーニング娘。'23のパフォーマンスを


存分に楽しむために!!!



ぜひ、切ってみてはいかがでしょうか!笑




みんなで

日本武道館公演に備えよ〜〜〜〜☺️







あかねちんの奢りパピコ🍨笑



みんな喜んでくれて嬉しすぎる、はーとはーと




ところで皆さん、

日本武道館のグッズは

チェックしていただけましたか〜〜?



まだの方は、コチラから!





DVD MAGAZINEや、

25周年記念Tシャツ、アクスタなど、


新しいグッズが追加になりました!



今のアー写になっている衣装ですね🌎🌈




そしてこのグッズたちを、

ほまめいちゃんが

YouTubeにて紹介してくれましたよ〜!


紹介兼、癒し動画です😌笑





DVD MAGAZINEの

ダイジェストも、ご覧ください!








さて!本日お知らせがありましたが、


6月28日(水)に放送の

「テレ東音楽祭」への出演が決定しました📺💐




テレ東音楽祭2023夏

~思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発~


……ということで、



ぜひ、テレビの前で、

一緒に歌っちゃってください🥰




17時30分から放送開始です!


詳しくは、コチラをご覧ください!






さぁ、明日はネイルを変えます。


わくわく。どきどき。



ザックリしかデザインが決まっていないので、

ネイリストさんと要相談だ〜〜🧐







📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



#64の見逃し配信は、コチラ🚲🌼





📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)
"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!







「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音