こんばんおやきーコーヒー






可愛いヴィンテージのワンピースを、

2着もゲットしてしまいました👒🫶🏻




好きな古着屋さんで、


お目当てだったワンピースと、

その場で一目惚れしたワンピース!



どっちも、とっても可愛いの〜〜〜!




どのタイミングで下ろそうか

すごく悩んでいます、いつにしよう……🧐






さて!今日はお知らせが2つあります!!!



8月13日(日)に出演する、

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」

のタイムテーブルが公開されました🕰



私たちは、


13:20〜

GRASS STAGE



です!!!




お昼だね〜

暑い時間だね〜〜🍧


水分補給は忘れずに、

思う存分、一緒に楽しみましょう!




詳しくは、コチラをご覧ください☺️☁️






もうひとつーーー!



「FNS27時間テレビ」

への出演が、決定しました📺




私たちはモーニング娘。'23は、


7月23日(日)の、

"FNS鬼レンチャン歌謡祭"という

企画に、出演します!!!




27時間テレビは

本当に内容が盛りだくさんなので……



色んな企画たちに負けないくらい!


渾身の、熱いパフォーマンスを

披露したいと思っています❤️‍🔥




この日は、大阪でライブもありますので……


皆さん、

推し事が忙しくなりますね😉笑



ぜひ、観てください〜〜〜!





あ!今日、

北川莉央ちゃんがインスタで

ねちんふぃるむを載せてくれました📸


ありがとうねぇ〜〜〜




昨日ちょうど現像に出した写真が届いて、

それもみんなすごく可愛すぎるので……


お楽しみにっ!!!









絶妙に違う写真









📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



#64の見逃し配信は、コチラ🚲🌼








「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音