ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
レジ袋
買う派?買わない派?

買わない派
が多かったですね!



私も買わない派!
手持ちでいきます!笑




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
最近の野中






KRYのTシャツブルーハート
こういうかわいいおんなのこのイラスト
だいすき!かわいいー!



インスタにも書いたのですが
(今日の自撮りでつけてます)が
実家にて発掘されました!


ずっと探してたサメちゃん赤ちゃんぴえん
人間の好み、変わらないものなんだなと…。




あとこのブログに
なくしもの率1位と書いてありますが
これも紛失しましたし
にっこり








実家で発掘グッズその2

モーニング娘。の鉛筆と
辻希美さんのミニフィギュアピンクハート




改めて、昔から
だいすきだったモーニング娘。に
メンバーとしていられていることが
幸せだと思うと同時に
気合いも入ります!



25周年記念ツアーファイナルリハ
がんばろう!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画




JAPAN JAM 2023
特番配信アーカイブは7月2日まで!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演







モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
一人称は
僕派?俺派?
女性だったら好きな方を
選んでください!



本日の2択
生田さんからいただきました!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



リハーサルも大詰め!
メンバーのみなさんおつかれさまです!
これを読んでくれているみなさんも
毎日おつかれさまです!



それでわんあしあと