こんばんおやきーコーヒー







昨日行われた、



ANGERME CONCERT 2023 
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」


観に行かせていただきました!!!




めちゃめちゃカッコ良かったぁぁあ🥺🫶🏻


私は、

アンジュルムさんの目力が好きです!



すごく鋭いけど

その中に愛がこもっていて

いつも、惹き込まれてしまいます……!




横浜アリーナという広い会場と、


たくさんのファンの皆様に飲まれることなく、



しっかり会場全体を

"アンジュルム"に染めていて

素敵すぎました🌷




そして、竹内朱莉さん!


ご卒業おめでとうございます!!!



竹内さんがいらっしゃると、

一気にその場が明るくなるな〜!って

ハロコンの時に、よく感じていました🥰


ハロメン全員でDマガを撮った時とかも!



笑顔が本当に素敵で、

笑顔を伝染させる達人だと思ってます……!笑




だから、その竹内さんの笑顔を

頻繁に見ることが出来なくなってしまうのは

すごく寂しいと思っていたのですが、


なんと、これからもステージに立たれるそうで!



竹内さんの歌が聴ける!!!

笑顔もたくさん見れる!!!!!


って、



すごく幸せな気持ちになりました☺️




これからの竹内さんの夢も、

ずっとずっと、応援しています!


本当に、お疲れ様でした!!!








……今日はね、

話すことがたくさんあるんです、笑


すみませんまだまだお付き合い下さい🙇🏻‍♀️




本日!!!


可愛い可愛い15期ちゃんの

Instagramがついに開設されました📚🫧



🩵北川莉央ちゃん🩵



💛岡村ほまれちゃん💛



💚山﨑愛生ちゃん💚




ぜひ、フォローよろしくお願いします!

 


めいが

私の撮った写真使ってくれてて

とっても嬉しい🥺


ありがとうね🫰🏻🫰🏻




これからどんな投稿をするのか、

めちゃめちゃ楽しみだなぁ……


いいね1個じゃ足りなそうだけど、大丈夫?笑






さて!これが最後のお話!



「ずんマンモウ #64」

放送されましたが、

観ていただけましたでしょうか〜〜?


初っ端から、大絶叫😱笑




高いところはやっぱり苦手みたいです……


最近まで、気が付かなかったなぁ……




最後には

絶対にここじゃなきゃ見れないであろう

"もぐもぐシーン"も😋笑



TVerで見逃し配信もしてますので、


ぜひ、コチラから、ご覧ください!!!








いいロケーション☺️笑

あかねちんはどこにいるでしょうか?




ここまでお付き合い頂き、

ありがとうございました!!!


私は今から、武道館リハの復習するよ!!!



早く寝れるように頑張ります!!!








📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



#64の見逃し配信は、コチラ🚲🌼








「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音