ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
水派?お茶派?

お茶派
が少し多めでしたね!
夏は麦茶飲みたくなりますよねピンクハート



私はいつもお茶派なんですが
最近、なんと(?)
お水にハマっています!



毎日暑いので、
たくさん水分とってくださいね!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ANGEREME CONCERT 2023
BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」
みにいかせていただきましたブルーハート



竹内朱莉さん

ご卒業おめでとうございます







JAPAN JAM

鈴木愛理さんのステージで

悲しきヘブンを

披露させていただいた時のオフショット!




ハロー!プロジェクトの

コンサートのシャッフル楽曲等で

竹内さんと一緒に

パフォーマンスする機会が

今まで少なかったので

この時、一緒にステージに立つことができて

すごくすごくうれしかったです赤ちゃんぴえん




みんな最強でかっこよくて

胸がいっぱいになりました赤ちゃんぴえん

幸せな時間でした!




竹内さん、改めて

ご卒業おめでとうございます!

ほんっとうに最強でした!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演







モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
最近泣いた?
泣いてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



余韻とともに眠ります赤ちゃんぴえん
みなさんはどんな1日を
過ごしましたか?
ぜひ教えてくださいね!


それでわんあしあと