こんばんおやきーコーヒー







明日、15時50分から放送の

テレビ信州「ゆうがたGet!」内にて、


「ずんマンモウ」が放送されます〜〜〜🫶🏻



準レギュラーになって、初ロケでした!




そんな初ロケ……


初っ端から、

ちょっとした事件が……🫢笑



  

いやぁ、本当にドキドキだったなぁ!!!


今回もまた、

ご褒美をかけて

たくさん頑張りました💪🏻❤️‍🔥



果たして、ご褒美にたどり着けたのでしょうか!




放送後はTVerでの配信もありますので、


長野県の皆様は、リアタイ&録画を!

県外の皆様は、TVerにて!



ぜひ、見ていただけると嬉しいです🌱







可愛い花柄のカーディガンと、

可愛いミントグリーンのオーバーオール🫰🏻



好きな色たち!です!!!





今朝飲んだ

スイカジュースがとても美味しくて、


めちゃめちゃ夏を感じました🍉



私は、

スイカに塩をかけちゃうのですが、

皆さんはかけますか……?



というか多分私は、


"スイカに塩は合う!"

って思ってかけてるんじゃなくて、



単純に塩が好きだからかけてるんだろうな🧐笑




塩と、お酢と、ポン酢が好きです!


特にお酢!

お酢大好き!笑



黒酢のドリンクとかも大好き!!!




……お酢たっぷりの

冷麺が食べたくなってきました


夏だねぇ〜〜〜〜〜〜〜











📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)






「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音