ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
サンダルはく派?
はかない派?


半々くらいずつでしたね!
私ははいてます!
今年用のサンダルを吟味し購入しましたハート
夏を感じますね!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り


全国の映画館にて
決定しています!




いよいよ来週の月曜日赤ちゃんぴえん










今ツアーの真っ白な衣装!




みなさんにお会いできることを

たのしみにしています!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら


ポーチの中身紹介動画




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!

モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
会いたいのは
恐竜?宇宙人?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


武道館公演に向けて
リハーサルもはじまりました!
とてもがんばったー!



みなさんもお仕事や学校ですかね?
おつかれさまです!




それでわんあしあと