ちぇるです😈💜👾


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



GUコラボ商品のゲット報告が
最近多くてうれしいです!
私もまた写真のせますね赤ちゃんぴえん




曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
寝てる時夢を
よくみる?
あまりみない?

よくみる派
が多めでしたね!
私も毎日のようにみます!



気付いたら日本武道館の本番10分前で
メイクも髪型もできてなくて
舞台袖で一生懸命メイクをがんばった…。



っていう夢を最近みて
とてつもなく焦りました!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
少し前に出演した
モーニング女学院(ラジオ)で、
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを
観にいきたい!という話をしましたがハート




少し前になりますが
観に行くことができましたピンクハート
しかも、4Dで!







映画が始まる前に
石田さんが撮ってくれた写真!
石田さん小田さんらいりーと
ちょっと前にいってきましたブルーハート




映画も面白かったし、
4Dもわくわくしました!
マリオの世界に
入ったような気持ちになりました曇り




4Dに詳しくなくて
らいりーとポップコーン買っちゃったけど
行かれる方は
揺れるので気をつけてください、、笑
袋に入れて食べました赤ちゃんぴえん



らいりーの
映画を見終わったあとの第一声が
「マリオとルイージって
兄弟だったんですね?!!」で、


「スーパーマリオブラザーズだから
ブラザーだよ!」って言ったら
そういうことだったのか電球
となってましたかわいい赤ちゃんぴえん



見終わったあとみんなでお喋りして
帰りましたハート



らいりー療養中ですが
復帰したらまたお話しよねー!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演開催決定



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
サンダル
はいてる?はいてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



世界観に浸れる、
音楽、映画、ドラマ、アニメ、本、
本当にたのしくてだいすきです!


自分の中で考察するのも好きで、
どこまでも考えてしまいます赤ちゃんぴえん


みなさんはどうですか?!



それでわんあしあと