こんばんおやきーコーヒー






昨日は、


慰めてくださったり、

皆さんの無くし物エピソードだったり、

たくさんのコメントありがとうございました😭



元気出た!!!!!




気持ちを切り替えて、


新しいイヤホンケース探してるくらい

めちゃめちゃ元気出ました💪🏻❤️‍🔥笑





前まで使っていたイヤホンケースは

少し大人っぽいものだったんです!



でも、全然飽きず、ずっとお気に入りで!




だから今回も

大人っぽいものにしようかな〜とか思いつつ、

やっぱりキラキラしたものもいいかな〜とか、


今日1日、ずっと考えていました🧐



我ながら切り替えが早すぎて怖い。




でも、あのイヤホンも、

もう2年使っていますからね!!!


割と寿命だったりしたんじゃない……?



(……とか、言い聞かせてみる。)





皆さんは、

私みたいなことがないように!!!


気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️⚠️






この写真、載せてなかった気がする!




今日はね〜〜〜

素敵な写真を、いっぱい撮りました📸


携帯でも撮ったし、フィルムカメラでも!



でも、いつもの写真とは違うんです。



すごく素敵な環境で

撮らせていただきました……😭


最高。楽しかったです。




現像が本当に楽しみすぎる!!!








📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)






「GU×ハロプロ」
販売中!











〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音