ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
かき氷食べるなら
いちご?
ブルーハワイ?


いちご派
が少しおおめでしたね!


私はブルーハワイ!
ブルーハワイってなんの味なんだろう?!
青のかき氷みると、
夏!って感じがするので選びがちですブルーハート



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
がおっきー
今月お誕生日!6月9日!
おめでとうピンクハート



そしてサンリオキャラクター大賞
おつかれさまでしたふんわりリボン









1位はシナモロールでしたねブルーハーツ



これからも
サンリオだいすき野中美希
(語呂がいい気がする!)
キャラクターみんなを
応援していきます赤ちゃんぴえん




フォローよろしくお願いします!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演開催決定



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
寝てる時夢を
みる?あまりみない?

夢の内容もぜひ教えてくださいね!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


誕生日といえば
今日は辻希美さんのお誕生日ピンクハート
辻さんだいすきです赤ちゃんぴえん



それでわんあしあと