ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
低気圧による頭痛
ある?ない?

ない派
が少し多めでしたね!
羨ましい…!


私は雨が降る前日に頭痛が来がちです赤ちゃんぴえん
頑張って対策してます!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
LOVE AND PEACE
PROJECT 2023
×
高橋愛さんイエローハートショートケーキ
お洋服いただきました赤ちゃんぴえん











私が着用しているのは



高橋さんに選んでいただけて
うれしいです赤ちゃんぴえん
そして、とってもかわいい!



着やすくて動きやすいのに加えて
デザインも素敵で
着ているだけでウキウキしました!






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演開催決定



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
運動すると
おなかすく派?
おなかすかなくなる派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




ハロモバ
野中部長の裏日記
ぜひ、ご覧ください!



らいりーお大事に赤ちゃん泣き



それでわんあしあと