交流戦のおもいで🐰byまりパカちゃん




野球日本生命セ・パ交流戦 2023野球

横浜DeNAベイスターズ

VS.
北海道日本ハムファイターズ
2023.6.14🐻横浜スタジアム


うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



    球場入りして1番にごーくん見つけました💕💕

今日もかっこいいごーくん💗💗💗💗💗💗


つーたん❤️ずっと外野にいた❤️❤️❤️


ひちょりコーチWOW WO🎶


りゅうちゃん発見💜💜💜💜💜



バウアー投手、外野で遠投⚾️試合前

ライトにいるキャッチャー座ったままキャッチしてた※バウアー投手はセンターから投げてた

上矢印

バウアー投手すごーー❣️❣️

バウアー投手“ストライク”ポーズしてた❣️


バウアー投手近くで観れて嬉しい🐰💕

ワースポに登場したときも会いたかったもんねバウアー⚾️⚾️

バウアー投手の歩き方のまねできる🐰まりあ



清宮こーちゃん💗2番ファースト

バウアー投手からヒット打った👑👑👑


ごーくんレフト💗💗💗💗💗💗💗

まりあも今日レフトだから、目の前にごーくん🐰嬉しい💖💖💖💖💖💖💖


万中選手ホームラン👑7表

すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


かとちゃん投手⚾️今日もよく投げたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ありがとかとちゃん投手💗💗💗


代打石井選手もヒットまじかるクラウン


バウアー投手から打てるのまじすごい❣️❣️ってまりあ思う🐰

かとちゃん投手vs.バウアー投手の投げ合いおもしろかった🔥🔥🔥



今日はほんとにハマスタ行けて、まりあとってもとっても嬉しいです🐰



LOVE❤️新庄

                                            まりあより






ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボン





第365

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×32+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻6月14日(水)24:30~
HBCラジオ📻6月16日(金)22:30~


ぜったい聴いてね🎵わくわくっ!


LOVEりんメール(お便り)も送ってちょ、
チョコレートにしてやるーっ🍫🍫





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石ゆめみる宝石





モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5723562


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html








             日時🌹6月19日(月)19:00~
場所🌹SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

詳しくはこちらをご覧ください💕



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛