こんばんおやきーコーヒー







最高にいい買い物が出来ると、

めちゃめちゃ幸せですよね…………



昨日が、まさにそれでした🛍




お買い物をしよう!

って意気込んでいたわけではなく、


時間があったので、

"ちょっと夏服見てみよ〜"

くらいの気持ちでお買い物をしていたんです!




そしたら、、、



たくさん一目惚れしちゃった🫢笑





3着買ったのですが、



"これ、あったら着るよなぁ〜"

みたいな感じではなく、


"これ!絶対!欲しい!可愛い!"

って3着全部に思ったので、



余計な買い物感がないのが、最高です!!!




いつ着ようかな〜〜☺️


夏服を見る!とか言って、

長袖のスウェットも買ってしまったので

寒くなるのが待ち遠しい☺️☺️笑





そして、帰ってきたら、

ヘアアイロンも届いていました!!!



ヘアアイロン変えるの、何年ぶりだろう?




ほまれが、

「これ羽賀さん好きそうです!」

って教えてくれて、


まじで好きだったので、買っちゃったんです🫶🏻



本物は、画像より可愛かった。

買ってよかったすぎる。ありがとうほまれ!




あーーーー、充実してるなーーーーー❤️‍🔥💪🏻



今日のボイトレも楽しかったし、

その後のお仕事も楽しかったし、

明日も、きっといい日!










あ!そういえば!


昨日、

歌の練習しながら洗い物してたら、

手が滑ってコップ割っちゃったんだった!



あはは〜



そうだったそうだった〜〜








………………




😭笑









📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



📺「秘密のケンミンSHOW 極」

TVerで、見逃し配信中☕️









「GU×ハロプロ」

6月16日(金)販売開始!お楽しみに👕👚












〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音