こんばんおやきーコーヒー






VOCEさん×

モーニング娘。25周年記念スペシャルコラボ


4つ目の記事がアップされましたが、

見ていただけましたでしょうか〜〜〜?




新しい記事は、12期編です💜🩷🧡



同期についてだったり、

12期としての想いなど、

たくさんお話させていただきました!



ぜひ、コチラから読んでください📚






そして、

ポーチの中身を紹介した

YouTubeも、公開されました📽️📺


コチラからご覧いただけます!





普段の12期は、

この動画のように

少しフワフワな雰囲気で話していますが……



ライブ後になると、


3人ともびっくりするくらい早口の

マシンガントークになるんです🗣︎笑




先輩に、

「12期ってほんと早口だよね」

って言われてしまうくらい🫢💭


特に、まりあかねなんですけどね、、、



行きの車ではスローテンポなのに、

帰りの車ではマシンガントーク、みたいな、



ほぼ、毎回これです!笑


そして、それにつられるのなちゃん。





そんなとこも、12期の好きなとこ🫶🏻笑



ぜひ、記事もYouTubeも、

見てくださいね〜〜!







まりあが撮ってくれた📸

ありがとーーーーーーーーう!!!








📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



📺「秘密のケンミンSHOW 極」

TVerで、見逃し配信中☕️









「GU×ハロプロ」

6月16日(金)販売開始!お楽しみに👕👚














〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月8日(土)

沖縄 延期公演



🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音