ちぇるです😈💜👾


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ホテル派?旅館派?

ホテル派
が多かったですね!


私もホテルに泊まることの方が多くて
そちらに慣れているので
ホテル派でしょうか!


でものんびり旅館とか
いってみたいですー!
メンバーと行ったら絶対たのしいハート



みなさんは旅行にいくとしたら、
どこにいきたいですか?!
ぜひ教えてくださいブルーハート



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

先日中止となった沖縄公演、
振替が決定しました!




沖縄コンベンションセンター・劇場棟
15:30〜、19:00〜
なんと2公演!ご都合があえば、
ぜひお越しくださいね!



振替公演でみなさんにお会いできることを
たのしみにしていますふんわりリボン












曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演開催決定



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
日焼け止め
ぬってる?ぬってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


TikTokあがりました懐かし曲トロピカルカクテル
BEYOOOOONDSの
前田こころちゃんと一緒ですー!


それでわんあしあと