こんばんおやきーコーヒー






早速ですが、お知らせがあります🦢



台風のため中止となった

沖縄の延期公演が決定しました〜〜〜!




日程は、7月8日(土)


会場は、

「沖縄コンベンションセンター・劇場棟」


そしてなんと、

昼夜、2公演行わせていただきます🙇🏻‍♀️🌺





会場が変わってしまうので、

お手持ちの6月3日のチケットは

無効になってしまいます。


申し訳ございません😭



払い戻しは忘れずに、


また、申し込んでくださると嬉しいです!




7月上旬の沖縄は、

ものすごーく暑いんだろうなぁ😎🌴



沖縄、全力で楽しむぞーーーーー!



詳しくはコチラをご覧ください!







今週、

"GUさん×ハロー!プロジェクト"の

コラボ商品が発売になりますね!!!




GUさんのTikTokで、


モーニング娘。'23の

商品紹介をしたのですが……



チェックしていただけましたでしょうか?




まだの方は、 

コチラからぜひご覧ください📽🫶🏻





実は……


Tシャツにプリントされている、

"お馴染みのダンスのシルエット"には

ある秘密が隠されているんです🤫




しかも、私の中では、


その"秘密"は1つじゃなくて2つ!笑




いつ答え合わせしようかなぁ〜〜〜?


みんなで協力して

すごく素敵なものが出来ました!

ぜひ、ゲットして欲しいです😖❤️‍🔥





今週の金曜日、6月16日発売!!!



お楽しみに〜〜〜!













📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



📺「秘密のケンミンSHOW 極」

TVerで、見逃し配信中☕️









「GU×ハロプロ」

6月16日(金)販売開始!お楽しみに👕👚














 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音