ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
1人ラーメン
したことある?ない?

ある派
が多かったですね!


私は、自分の記憶上だとありません!
過去にブログに行ったと書いてたとか
あったらごめんなさい!



でもいつかやってみたいです、
1人ラーメンラーメン



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
VoCE
インタビュー
ポーチの中身紹介動画

12期編
公開されました!










インタビューの
個人としてやってみたいこと



何を思ったのか
プライベートの話と思い込み
みんながお仕事のことを書く中
痛バッグを作りたい!と
書いてて恥ずかしいです赤ちゃんぴえん




お仕事でやりたいことは、
最近楽曲のコーラスを
任せていただくことが増えたので
さらに極めたいです!




たっぷりな内容になっているので
ぜひご覧下さい!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!




ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演開催決定



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ホテル派?
旅館派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明後日はとうふの誕生日!


それでわんあしあと