こんばんおやきーコーヒー







「さよなら中野サンプラザ音楽祭」


に、出演させていただきました!!!




中野サンプラザでの思い出、

本当に本当に、たくさんありすぎて……



嬉しかったこと、

楽しかったこと、

怒られたこととかも、、、😂



エピソードトークにできるくらい

大きな思い出もあれば、


"あ〜こんなこともあったな〜"

って思い出すような小さい思い出もあって、



たくさんの時間を共にしてきたな〜と。




やっぱり、

中野サンプラザといえば!


「ハロコン」ですよねぇ〜〜〜!




だから、最後に、

いつものあのハロコンを

やりたかった気持ちもあります🥲


2020年の冬が最後ですもんね……




ハロメンが入れ替わりで

じゃんじゃん登場してきて、


ユニットがあったり、全員曲があったり、



客席に降りちゃったりなんかもして、




ひな壇にみんなで座って

まことさんとMCしたりだとかね!!!




あのハロコンを、

また、中野サンプラザでやりたかった……!



公演後は、ケータリングが混むんですよね😂


そして、グラタンのチーズだけが

削ぎ取られていってしまう😂😂




あの長い廊下に全員が並んで、


「Dancing!Singing!Exciting!」

って円陣組むのも、懐かしいなぁ〜〜〜





帰るのが、本当に寂しかったです。



あの見慣れた光景が

もう記憶の中でしか見れないと思うと、


うるうるきてしまいました……😭




でも、中野サンプラザとの思い出は、


私たちの心の中に

ずーーーっとあり続けますからね!!!




寂しくなったら、

みんなで心の中でハロコンしよう!!!笑



中野サンプラザさん!


本当に本当に、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻















📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



📺「秘密のケンミンSHOW 極」

TVerで、見逃し配信中☕️









「GU×ハロプロ」

6月16日(金)販売開始!お楽しみに👕👚














 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音