こんばんおやきーコーヒー






大阪公演、ありがとうございました!




本日の公演から……

スタンディングがOKでしたね💃🏻


完全に、元のライブの形が戻ってきた!!!




声出しがOKになってからのライブの中で、


今日が1番、

声が大きかったように感じたのですが……



やっぱり立っていると

お腹から声が出るんでしょうか?😂

めちゃめちゃすごい迫力でした!!!




みんなが思い思いに

ライブを楽しんでくださっているのが、


こちらまですごく伝わってくるんです💌🌷



同じ時間を、

同じ感情で共有できて、

こんな幸せなこと、なかなかないですよね!




ライブって最高だ〜〜〜〜〜!



ホールファイナル、

ここまでたくさんの応援

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


最後まで、駆け抜けます!!!







今日も空き時間が長かったので、

みんなで遊びたい〜って思っていたのですが、


大爆睡をかましてしまいました😴笑



なんか、すごい、眠かったんだ……



たまにあるよね、すごく眠い時…………





ちゃんと睡眠でパワーチャージしたので、

本番は、シャキシャキでした🥗🍴






📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月21日(水)・28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



📺「秘密のケンミンSHOW 極」

TVerで、見逃し配信中☕️









「GU×ハロプロ」

6月16日(金)販売開始!お楽しみに👕👚














〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音