ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
腕時計
つける派?つけない派?

つけない派
が少し多めでしたね!


私もつけない派です!
無くしそうなので…。笑



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

大阪公演

ありがとうございました!










今ツアーでは3回も

大阪に来れてうれしかったですピンクハート

たのしすぎて

テンション超あがってしまった、、






次は日本武道館公演!

時が経つのは早いなあと

改めて思います、

25周年のこのツアーがだいすきなので

一瞬一瞬を大切に過ごします!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



モーニング娘。'23登場してますラブラブ




ハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


さよなら中野サンプラザ音楽祭





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
名探偵コナンの第1話
みたことある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日は中野!
よろしくお願いします!


それでわんあしあと