ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
傘をなくしたこと
ある?ない?

ある派
がほとんどでしたね!



私もあります、
我が家の傘、気付いたら減ってる…。



昨日梅雨入りしたそうですね傘
無理のないよう、
ゆっくりお過ごしください!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
遊んできましたー!







カフェはしごしたりプリクラとったり

充実した時間でしたー!

ずーっと喋ってました!笑








かわいいブルーハート




BEYOOOOONDS今日の中野公演
おつかれさまだよおおお赤ちゃんぴえんブルーハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



モーニング娘。'23登場してますラブラブ




ハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


さよなら中野サンプラザ音楽祭





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
普段腕時計を
つける派?つけない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日は大阪公演ー!
たのしんでいきまっしょい!
わくわくわくわく!


それでわんあしあと