{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ポップコーン
塩派?キャラメル派?


ほぼ半々でしたが
キャラメル派
が少し多め!


私は塩派!
最近映画をみにいきました!
なんでしょう!
今度答えあわせしますピンクハート



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
着用衣装のグッズ発売中です!










この衣装かわいくてだいすきー!

ぜひアクスタとか
ゲットしてほしいですピンクハート









モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
整理整頓する派?
あまりしない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


rockin' on presents
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2023
全出演者発表になりましたねスター



YOASOBIさんが以前から好きなので
同じ日なのがうれしくなりましたピンクハート



前YOASOBIさんの楽曲を


それでわんあしあと