東京ディズニーランドへ行きました
2023.6.5


6:50に到着ディズニーランド
ちょっと遅れた🐰まりあ

並んでる時、ゲートの前でじいちゃんからもらったチケットの写真撮りました🌈


エントランスの40周年ドリームガーランドかわいい✨✨✨

ミッキーの家へ向かう途中・・・
ミッキーのマジカルミュージックワールド🎵エントリー
どきどき🐰💕
下矢印
当たった❣️❣️❣️
下矢印
・・・!!!
まりあ「まま、言ってもいい??」
まりあ「C-2-1❣️❣️
はは「えーーー」


ミッキーに会いに行きました
魔法使いのミッキーかわいい💕💕
ミニーちゃん今日もオシャレ❤️❤️


キャストさんにドリームガーランドシール&カードもらいました💖
ありがとうございます🎀
ミッキー&ミニーちゃんに会いに行ったこと教えてあげました💕💕
※ドリームゴーラウンドのご挨拶しなきゃだった🥺


ドナルドに会いに行きました💙
腕組んでくれたドナルドジェントルマン
デイジーに会いに行きました💜
立ち振る舞いきれいで、デイジーみたいにまりあもまねした🐰
上矢印
でもそのことはこんどはなします🦊❄️


お腹がすいたまりあは、カレーを食べに行きました🍛
ポークカツカレー中辛🍛チーズトッピング
カツもカリカリでおいしかったーーー🍛❤️


母が2時間半まえから座ってた🌈パレード
まりあ1人でお出かけ🐰
下矢印

スティッチとエンジェルに会えた💙💖
でもまりあが到着してすぐ、フラダンスの練習に行くって🥺
エンジェル、まりあの携帯に“わあ!”ってした😆💕
手を繋いで歩いて行っちゃったスティッチ&エンジェルかわいい💙💖
最後スティッチがフラダンスしてた💙


キャストさんが撮ってくれました📸💕
「ドリームガーランドかフラッグよかったら持ちます?」って声かけてくださり嬉しかったです🐰


スターツアーズ🪐💕
カイロレン登場💙💙💙きゃーー❣️❣️
まりあSTARWARSすき💖
Star Wars: Galactic Starcruiser泊まるのが夢だった🥺🚀


ドナルドシェイプの泡💙🫧
探しながら歩いてて、ドナルドの足跡を辿りました
ボタンもかわいいね💛

ビックサンダーマウンテンに乗りました🚂
いつも後ろだけど、1番前🌈🌈たのしい💕💕

母にさしいれ
スパークリングドリンク💗💗シトラスにしました💕
暑い日にもぴったり✨超おいしい🐰💕

楽しみにしてた・・・
🌈ディズニー・ハーモニー・イン・カラー🌈
カールじいさん🎈🎈🎈うれしい💕
メリダ💚💚💚まりあに手伸ばしてくれた💕💕💕
モアナかわいい❤️❤️
ヴァネロペちゃん会いたかった💖💚🩵💜ピンクドーナツぽってり苺
ミッキーたちが乗ってたフロートに、カーズとかティアナ、オラフ、シンバたちもいた🌈🌈
いっぱい手振った🐰まりあ


れすとらん北齋でランチ💖
冷たいうどん💕&天ぷら🌈
茶碗蒸しのミッキーかわいいね※いつも思う


🎵ミッキーのマジカルミュージックワールド🎵
前から2列目💕めちゃめちゃ近い🌈
いつもと違う楽しみ方ができた🐰まりあ
スカートヒラってして踊るのとっても素敵だった🥺💕💕


キャストさんに会えた💕💕💕
ドリームガーランドシールくれました💖
うれしいこと・たのしいこといっぱいだねLOVE


ラプンツェルとユージーンに会えました💜💜💜
私たちがいる!パスカルもいる!ってラプンツェル&ユージーンがお話してくれました💜
まりあも1周まわってドレス見せてあげたら、ストーリーになってるんだね☺️ってユージーンが言ってくれました🌈かっこよすぎる🥺💗💗
いっしょに写真撮ってくれる?💕ってラプンツェルが言ってくれました💖💖💖💖
かわいすぎるラプンツェル☀️💜✨
ユージーンにカバンの中見せてって言うの忘れてたーーー🥺💎まりあ
LOVE💜ラプンツェル&ユージーン


ピーターパン💚💚💚
もうすぐネバーランドに帰ってしまうピーターパン🥺
でもまりあの手をとっていっしょに写真撮ってくれました💚💚💚
優しくてかっこいいピーターパン💚とっても癒されました🌈
“You can Fly”流れた時、「My song!」って言ってたピーターパン☺️💕💕

ラプンツェルのきらきらシールかわいい💜LOVE


ビックサンダーマウンテン乗りました🌈本日2回目💕💕
キャストさんが「ラプンツェル」って呼んでくれました🌈うれしい💜

カリブの海賊乗りました💀💎
Jack Sparrowみたいな髪型したい🐰まりあ

ミッキーのワッフル❤️しあわせ🎀

スプラッシュマウンテン🩵🩵🩵
Wonderful day.✨✨
キャストさんが優しかった🌈🌈🌈ドリームガーランドシールくれました🌈うれしい出来事が増えました💛
すてきな1日になりました❤️LOVE


スターツアーズ乗りました🚀
重要な情報を持つ反乱軍のスパイ🪐=まりあ
ダースベイダーに見つかった😱❣️❣️

もう1回スターツアーズ乗りました🪐
「おかえりなさい」ってキャストさんが言いました💕

May the Force be with you.



キラキラ東京ディズニーリゾート40周年キラキラ
キラキラDream-Go-Roundキラキラ



ミッキーの魔法の瞬間だね
ありがとうミッキー

                                  




写真たくさん載ってます💕💕
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね





乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石うさぎクッキーゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ





モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売ですスター


&



             日時🌹6月19日(月)19:00~
場所🌹SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

詳しくはこちらをご覧ください💕
下矢印


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ





まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                                     牧野真莉愛