こんばんおやきーコーヒー







昨日、

「ずんマンモウ」のロケをしてきました🫡



準レギュラーになって、初ロケです!!!




今回は長野県で遊べる

"絶叫アクティビティ"を

楽しんできました🎢🎪


またまた、高いところに登ったよ〜!笑



高い所を楽しめる方や

絶叫系が好きな方は、絶対に楽しい!!!




私はね〜〜〜


1つ目のアクティビティは、

ちょっと?結構?怖かったです🥶笑



2つ目に乗った方は、

怖そうなのに想像以上に楽しくて!

また乗りたい!って思いました💭🫶🏻




予定では、


6月21日(水)・28日(水)放送です!



TVerでの見逃し配信も

あると思いますので、

楽しみにしていてください〜〜🥰






衣装かわいい🩵





皆さん、

譜久村聖さんの「神業チャレンジ」、

ご覧になりましたか!?


私は、リアタイしました✊🏻❤️‍🔥



めちゃめちゃカッコよかったぁぁぁあ!!!



テレビの前で、

私まで緊張してしまったのですが……


最後は、本当に感動でした……!



本当に本当におめでとうございます😭💐




譜久村さんに連絡したら、

「あかねちんの帽子も友情出演してたね」

ってお返事が来たのですが、、、


……私は、全然気が付かなかったです🤦🏻‍♀️笑




動画を撮るということで

映らないように頑張って避けていたけど、



避けきれてなかったみたい😜




皆さんも、録画を見る時は、

ぜひ探してみてください、気付くかな……(笑)







📺6月8日(木) 21:00〜

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」


📺6月21日(水)・28日(水) 15:50〜※予定

テレビ信州「ずんマンモウ」
(ゆうがたGet!内の放送です。)






「GU×ハロプロ」



この度、
GUさんとのコラボが決定しました👒🫶🏻


6月16日(金)販売開始予定です!

私たちと、お揃いにしませんか〜?









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月10日(土)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~


追加公演(大阪)




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音