こんばんおやきーコーヒー







沖縄、行きたかったぁぁぁぁぁあ😭🌺




自然現象ですし、

皆様の安全が第一ですので、

仕方の無いことなのですが……


やっぱり、沖縄の皆様に会いたかったです😖



だし、沖縄の空気、感じたかった!!!




4月頃に東京にある

沖縄のアンテナショップに

たまたま行ったんですよ!


BGMで沖縄民謡が流れている時点で、

めちゃめちゃテンションあがっちゃって🍍笑



軽く、踊ってしまいました!!!笑




紅茶のサーターアンダギーが売ってて、

それがめちゃめちゃ美味しかった………





……この沖縄公演って、


ここ数年ずっと続いてきた

"着席観覧"ラストの公演でしたよね!?



メンバーと、

この光景も来週が最後だから

今を楽しもう〜!


って、話していたんです💭




なんだかんだ

ここ数年おなじみだった着席観覧ですし、


きっと今後、絶対ないじゃないですか!



(ないと思うというか、あってほしくない🙅🏻‍♀️笑)




だから、そう考えると、


ちゃんと"ラスト"として

その着席観覧を終えたかったなぁ、



という気持ちもあります🥺🪑





MCでたくさん、


「声出しはダメですよ〜!」

「着席での観覧にご協力ください〜!」


って、言ってきた身ですので……🙋🏻‍♀️笑



あれ?私、来週から喋ることないぞ?(現実的)





とにかく!

沖縄、近いうちにまた絶対に行きたいです!


その時は、たくさん盛り上がりましょう❤️‍🔥






めー🐼





さて!昨日発表されましたが!


「イナズマロックフェス 2023」

に出演することが、決定しました⚡️



嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




去年も出演予定でしたが、

台風で中止となってしまって……😭😭



なのでこうして

今年も出演が決まったこと、

本当に本当に嬉しいです!!!




今年こそ!


滋賀を熱く盛り上げたい❤️‍🔥✊🏻



日時は、10月9日(月・祝)

場所は、滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場


です!




チケットの最速先行受付も開始していまして、


6月15日(木) 23:59まで、

受付しています🎫



チケットの詳細は、コチラをご覧ください!




楽しみましょーーーーーーーう!!!






📺6月8日(木) 21:00〜

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」







「GU×ハロプロ」



この度、
GUさんとのコラボが決定しました👒🫶🏻


6月16日(金)販売開始予定です!

私たちと、お揃いにしませんか〜?









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月10日(土)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~


追加公演(大阪)




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音