野球日本生命セ・パ交流戦 2023野球

読売ジャイアンツ

VS.
北海道日本ハムファイターズ
2023.6.2🐻東京ドーム


うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



今日は20分早く入場できました🐰💕


「あれ?まりあちゃん??今日早いね」

ひちょりコーチがお話してくれました💚

「こんにちは!」「今日はまりあここで、ママは外野です!」って教えてあげました🐰💕


1番前の席で、ひちょりコーチのバッティング練習みれました💕※シートノックの

片手でバット持ってバッティング練習してるひちょり選手見てたの思い出した💚ちびまりあのときのこと。


ごーくんストレッチしてました💗💗💗💗💗💗💗


岡島秀樹さん発見❣️❣️



開門時間になって、自分の席に戻る途中・・・

ごーくんに手を振りました💕💕💕💕💕💕💕ごーくん爽やかな笑顔☺️💖


りゅうちゃんに手を振りました💜イメチェンしたりゅうちゃん見つけるのたいへん🐰


「建山コーチ❣️」

「まりあちゃん!今日は誰と来たの☺️?」建山コーチがお話してくれました。


ごーくんバッティング練習始まった💖ネットに当てるやつ

かっこいい💕💕💕ヘルメットかぶるときのごーくんもかっこよかった💗

白のバットと金のバット使ってた💖


山田コーチがけんけん投手の投げ方して、キャッチャーの練習してた💕


つーたん❤️かっこよすぎ💕💕

「キラキラしてるのがつーたんです」byまりあ


ひちょりコーチWOW WO🎵


巨人のアップが始まった、中田翔くんいる😢??

円陣くむとき、中田翔くん登場した❣️LOVE❤️中田


ひちょりコーチのシートノック💚キャッチャーの練習のとき、けんけんの投げ方してた。


試合始まりました❤️

ごーくん1番レフト

けんけん投手⚾️先発


アルカンタラ選手10球目ヒット野球ねばった🐰まりあ数えてた


マルちゃんホームラン👑

まりあもマルちゃんポーズしました💖💖💖

ベンチでみんなマルちゃんポーズしてるの可愛かった💖それも近くで見れて嬉しかったです💕💕💕


中田翔くんは、ベンチで青色のグローブはめて1番前にいた❤️❤️❤️❤️❤️❤️はめたりはずしたりしてたグローブ。


🎵白いボールのファンタジー🎵

まりあも歌いました🐰💕💕


加藤豪将選手👑ホームラン

まりあは喜んだ🐰Judgeも喜ぶ❤️❤️❤️


代打⚾️ハンソン選手

初めてハンソン選手球場でみるって思ってたら・・・

ホームラン👑※初球。打った瞬間すぐホームランってわかった🐰まりあ


9裏

矢澤選手がマウンド上がった⚾️

✨🎂Happy birthday to 宮西尚生投手!🎂✨


ブリンソン選手が打席に入った時、マルちゃんとお話してるのスクリーンに映ってた💕かわいかった


「ファイターズ強い」「明日も明日もみんながんばります」

マルちゃんが言いました💖💖💖

マルちゃんポーズ



ヒーローインタビューが終わって・・・

母を迎えに外野へ行きました🐰


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                つづく




LOVE❤️新庄

                                            まりあより







乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石うさぎクッキーゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ






モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売ですスター


&



             日時🌹6月19日(月)19:00~
場所🌹SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

詳しくはこちらをご覧ください💕
下矢印


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






 
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                                     牧野真莉愛