{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
一人焼肉したこと
ある?ない?

半々くらいずつでしたね!
意外にある派が多くてびっくりしました!
私も1度だけですがある派ですピンクハート



今行われているっているツアーの
リハーサル期間に、気合いをいれるため
リハーサル終わりにいきました!



生田さんから心得?!を教わってから
臨みました焼肉



めちゃめちゃ緊張したけど
たのしかったです!笑



次の日のリハーサルで
メンバーやステージングの先生に
感想をきいてもらってました!笑
みんな優しくてだいすきです赤ちゃんぴえん




イエローハート明日は、22:00~
MBSラジオ
ヤングタウン土曜日
さんまさんからうれしい一言を
いただいちゃいました…ピンクハート



24:00~
ラジオ日本
モーニング娘。'23の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜


2番組続けての出演です!
ぜひ、おききください!







モー女オフショット

今回は石田さん、北ちゃんとの出席!

みなさんいつも素敵なお便り

ありがとうございますピンクハート







モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
家をでる直前に着替える派?
余裕をもって着替える派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさんのお住まいの地域は
雨、大丈夫でしょうか赤ちゃん泣き


それでわんあしあと