こんばんおやきーコーヒー






地味に暑い今日でしたね〜〜🥵



空いた時間に

お買い物に行ったんですけど、


半袖を衝動買いしてしまいましたもん!笑




あ、ちなみに、買ってすぐ着ました。暑くて。


買ったからには

この夏いっぱい着なきゃ!!!





そういえば、

この間のジュースさんの武道館公演の時、


久しぶりに小林萌花ちゃんとお話しました🫶🏻



いや、

お話"出来ました"

の方が正しい気がしますね🧐笑




らぶすぎて、1対1じゃお話できないのですが、


譜久村さんが

ほのぴの所まで連れてってくださって!



無事に色んなお話が出来たんです🥰


可愛かった🥰🥰




今、ほのぴとの

2ショットを探していたんですけど……


無いことは無いのですが、



その半分が、

ソーシャルディスタンスを取っていて、

距離がある写真ばかりでした🥲笑




次会う時は!絶対!写真撮りたい!!!








さて、お知らせです〜〜!



「秘密のケンミンSHOW 極」

6月8日(木)に、出演させていただきます✊🏻



🍳高知県のモーニング事情

🎤長野県民ならみんな歌える「信濃の国」

🍞青森県の"棒パン"


について、お話しています〜!




皆さんはこの3本の中で、

「知ってる〜🙋🏻‍♀️」って情報、あったりしますか?


私は、信濃の国以外、知らなかった……!




来週6月8日(木)21時から放送です!

ぜひご覧ください📺









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月10日(土)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~


追加公演(大阪)




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音